2016年アーカイブ

  1. プレスリリース 歯間ケアに関するアンケート。歯間の磨き残しは気になるが歯間ケアは不十分?
  2. 更新情報 ホームページ リニューアルしました
  3. プレスリリース 伊勢志摩里海トライアスロンに協賛しています
  4. プレスリリース 介護情報誌「レクリエ」でつまようじ法が紹介されました
  5. プレスリリース 「こんにちは新聞」で、つまようじ法が紹介されました
  6. プレスリリース 「健康365」で、つまようじ法が紹介されました
  7. プレスリリース 雑誌「婦人画報」にて、つまようじ法とV-7歯ブラシが紹介されました
  8. プレスリリース つまようじ法による歯肉強化論
  9. プレスリリース 雑誌「昭和40年男」でつまようじ法が紹介されました
  10. プレスリリース 単行本「口臭の95%は思いすごし」でつまようじ法が紹介されました
  11. プレスリリース 新書「長生きする人は唾液が多い」でつまようじ法が紹介されました

English

≫PDF

Korean

≫PDF≫Website

繁体中文

≫PDF≫Website

Vietnam

≫PDF